2016年2月10日水曜日

素敵なサンドアート鑑賞!

今日は久しぶりに古川に雪が舞いました。子ども達は大喜びです。
そして、今日は待ちに待った白梅会主催による東京よりサンドアートパフォーマンスグループSILTさんをお呼びしての「サンドアート鑑賞」の日でした。
テレビでの活躍はもちろん、全国各地で活躍されているSILTさんですから、東北放送さんはじめ、地元大崎ケーブルテレビさん、大崎タイムスさんなど沢山のマスコミ皆さんが取材にいらっしゃいました。
子ども達は終始サンドアートの幻想的で感動的なパフォーマンスに見とれていました。
宮城初登場のSILTさん、子ども達に素敵な一日をありがとうございました。
そして、何より夏祭りより企画運営頂いた白梅会三役のお父さん方に感謝です。

芸術的なサンドアートの世界にうっとり


SILTさんと今回企画して頂いた白梅会のお父さん達と記念に…