2016年4月12日火曜日

新しい道に大きな一歩を刻む時!!

「○○組になったよ」「僕の先生は○○先生だよ」子ども達の楽しそうな声が響いています。


始業式、入園式を終え、いよいよ新しい園生活がスタートしました。新しいクラス、お友達に
ドキドキしている子ども達です。家庭生活から離れ過ごす社会生活の第一歩は子ども達も
そうですが保護者皆さんも慣れるまでご心配もあることと思います。
入園式で職員紹介した白梅幼稚園全職員がお子様方を全サポートし、いつも寄り添って
保育しておりますので安心してお任せ下さい。

毎日が彩り豊かな白梅幼稚園です。
一日も早く白梅幼稚園の楽しい園生活が満喫出来るよう頑張って参ります。

ピカピカの一年生がランドセル姿を見せにきてくれました。
みんな頑張ってね。とっても嬉しかったよ。