2016年9月13日火曜日

おじいちゃんおばあちゃん いつまでも元気でいてね。

9月に入り、次々に来る台風が過ぎる度に風が涼しく、あっという間に秋の気配

を感じるようになりました。


先日、9月10日に祖父母参観が行われました。少し早い敬老の日をお祝いして

行われた祖父母参観日には沢山のおじいちゃんおばぁちゃんにご参加頂き、

とても和やかな雰囲気の中、行われました。

遠方より足を運んで頂いた祖父母の方も多く、触れ合い遊びや子ども達からの

歌のプレゼントを、笑顔でご覧になっている姿が本当に微笑ましい参観日でした。


いよいよ今週末は子ども達が楽しみにしいる運動会です。

お天気が何より心配ですが、子ども達とてるてる坊主を作って晴れ!晴れ!晴れ!

と、お願いしたいと思います。

~大好きなおばぁちゃんと一緒に…~