2017年12月15日金曜日

ジングル YEAH🎄

いよいよ雪の季節到来です。

降り続く雪に大人は慌ててしまいます。師走らしい風景ですね。

~ゆきだるまがお風呂に入っているみたい…と子ども達!!~


今日は子ども達が楽しみにしていたクリスマス会でした。

子ども達は「サンタクロースは理事長先生でしょう~」と言っていたら

あれれ?理事長先生はクリスマス会の会場にいるし・・・やっぱり

本物??子ども達の目は真剣そのものでした。

クリスマスは子ども達の夢がいっぱい詰まっている素敵な1日。

子ども達の夢はいつまでも大切にしていきたいですね。
~マリンバの演奏に来てくれたサンタさんとトナカイさん~