2018年1月26日金曜日

遠藤尚選手オリンピック頑張れ!!

毎日降り積もる雪はいつの間にか積雪30㎝以上!!

雪かきが日常になっています。

そんな昨日、オリンピックスキーモーグル日本代表 

遠藤尚選手の激励壮行会が行われました。

白梅幼稚園年長組全員で応援メッセージ入りのフラッグを

作り、壮行会にてお渡ししました。

子ども達のメッセージには

「金メダルをとって下さい」「オリンピック頑張ってきてください」

などなどオリンピック選手をこんなに身近に応援出来ることが

なにより子ども達にとっては嬉しかったようです。

宮城県、日本の代表としてオリンピックに立ち向かう遠藤尚選手の

重圧やプレッシャーは私達には想像もできない程のものではありますが

強い意気込みを肌で感じ、是非頑張ってほしい・・・と

白梅幼稚園全員で応援したいと思いました。

オリンピックが終わったら白梅幼稚園に是非遊びに来て下さい!!
オリンピック壮行会華やかな舞台でした



                                            2018.3.26