2018年9月18日火曜日

秋の季節を感じる運動会 !(^^)!

日ごと秋の深まりを感じる季節に入りましたね。

吹く風がひんやりと・・・すっかり秋です。


白梅幼稚園大運動会も保護者の皆さんのご協力をいただき

無事に終えることができました。

ありがとうございました。(感謝)

当日は天気が随分心配されましたが

やはり白梅幼稚園パワー!

雨に当たることなく、涼しい秋を感じながら

一人ひとりの子ども達が思い思い存分に発揮して

くれた運動会となりました。

最後まであきらめない気持ちは

白梅幼稚園の子ども達の心の中にしっかり育ってくれました。

入園・進級から6ヶ月、いよいよ園生活の折り返し地点に入り

益々子ども達の可能性の芽がしっかり育ってくれること

とても楽しみです。

 
 
2018.9.18