2019年2月28日木曜日

オリンピック選手をお招きして…

今日は、白梅会主催の子育て講演会の日でした。

今回、講師を務めていただいたのは、

ソチオリンピック、平昌オリンピック出場、

スケルトン競技代表「髙橋弘篤選手」でした。

オリンピック選手の生の話が聞けるとっても貴重な機会でした。

保護者の皆さんと同世代、2児のパパ。

オリンピック公式ユニフォーム(ジャケット)で登場いただき、

お話も上手。

特にビジョントレ-ニングの実技は、盛り上がりましたし、

早速我が子にも教えたいとお母さんたちの話題になっていました。

私たち、白梅幼稚園の保護者講演会のためにお忙しい中、

このような時間を作っていただいたことに感謝です。

次の冬季オリンピックでの大活躍をご祈念しております。

高橋弘篤選手、ガンバレ!ありがとうございました。
~大切な学びの時間ありがとうございました~
 
2019.2.28