2019年5月28日火曜日

運動会視察名古屋へ・・・

仙台から500㎞

愛知県愛西市にあります諏訪幼稚園さんに

運動会視察のため出掛けてきました。

当日名古屋はかなりの暑さではありましたが、

全国各地より園長先生方がたくさん

お集まりになっていました。



子ども達は暑さにも負けず

室内での運動会ということもあり

元気に頑張る子ども達や保護者の姿

先生方の姿に自分自身の振り返り

学びの一日となりました。

日々邁進、日々学び、考える

園外に出て気づかされること

見えるものは本当に大きいですね。


さぁ私も白梅幼稚園の子ども達のため

気持ちを新たに初心にかえり頑張ります。
諏訪園長先生ありがとうございました。
2019.5.28