2019年6月10日月曜日

令和元年プレゼンツ「子育て講演会」大好評!!

すっかり梅雨の季節を迎えました。雨や曇りがちのお天気

が続く季節ではありますが、緑の葉に揺れる雨音などを感じながら

この季節の美しさを感じたいものですね。


先週末金曜日は保護者対象子育て講演会を開催いたしました。

いつもは、年度末開催ですが、この時期開催は初めてのこと。

講演会と聞くと難しい、かたっ苦しい・・・なんて思う方も

多いのかもしれませんが

白梅幼稚園の保護者講演会は学びが多く

講演会後、保護者皆さんがこんなに目を輝かせて

会場をあとに出来る講演会はないのではないでしょぅか?


子ども達の成長の加速につながると共に

保護者の皆さんが何より元気に!!

講師の八田哲夫先生ありがとうございました。


ご参加いただいた保護者皆さんからは

「今日の講演会参加出来て本当に良かった!」

「もっと早くから知りたかったです!」

「子育ての元気とエネルギーをもらいました!」等々

たくさん嬉しいご感想を頂戴しました。

今週もスタートしたばかりですが

何だかお母さん方はいつもより輝いていますよ。


白梅幼稚園を通して保護者の皆様も幸せに・・・

それが私の願いです。

さぁ今週末は親子参観日!!

がんばるぞ(^^♪
お手伝いいただいた保護者の皆さんありがとうございました

2019.6.10