2019年7月17日水曜日

夏休み前の楽しみな一日(^^♪

白梅幼稚園夏祭りが先週末土曜日盛大に行われました。

心配されていたお天気が快晴となり、梅雨の合間の晴れ渡る空の下、

楽しく賑やかな夏まつりとなりました。

今年はたくさんのお父さん方に協力していただき

各コーナー保護者皆さんの輪も強くなり

楽しく盛大に終えることができました。

一学期頑張った子ども達へのご褒美の会となるこの夏まつりは

子ども達にとって夏休み前の楽しい思い出をたくさん作ることが出来ました。

保護者の皆様のご協力本当にありがとうございました。

パタ崎さんや仮面ライダーも遊びに来てくれて盛り上がりましたね。

さぁ今週は夏休み前の夏季保育にお泊り保育と続きます。

夏の楽しい行事となるよう子ども達と共に楽しみたいと思います。

 

 2019.7.17