2019年8月6日火曜日

夏の思い出♪

8月を迎えてから連日の猛暑が続いておりましたが

元気にお過ごしでしたでしょうか?


白梅幼稚園は夏休み中と言っても毎日元気ないるか組や

頼もしい学童クラブの子ども達と共に元気に過ごしておりました。

先週末はいるか組・学童クラブ合同夏まつりが行われました。

学童クラブの子ども達がお店を開き

いるか組の子ども達をご招待!!

魚釣りやお菓子すくい等々・・・楽しみました。

この日のお祭りまでの日々学童クラブの子ども達キーホルダー制作

を協力し合いながらしっかり頑張ってくれました。

ありがとう!!(^^♪


夏の思い出の一日・・・

楽しい思い出が出来ましたね。

2019.8.6