2019年10月15日火曜日

台風一過・・・すっかり秋風が

台風19号の甚大な被害は日を追うごとにニュース等

で目の当たりにしてこんなに大きな被害だったことを驚くばかりでした。

私達の住む大崎市も河川の氾濫のため、冠水

した地域も多かったものの、大きな被害の報告もなく

ホッとしておりました。

日曜日、理事長先生が台風の後片付けをしていると・・・

「大丈夫でしたか?」

と心配して出勤してきてくれる職員や、園の状況を心配して

連絡をくれる職員がたくさんいてくれたことに感謝!!

(ありがとう~)

皆さんのご親戚やお知り合いの方など被害にあわれていないことを

願うばかりです。


台風が過ぎ去ったあとはすっかり秋風が・・・

吹く風が冷たく感じるようになりました。

どうぞ風邪などひかないように今週も過ごしたいものですね。

~年少組での今日の制作!! 秋ですね・・・~
2019.10.15