2019年11月25日月曜日

キッズフェス大成功!!皆様に感謝

しらうめキッズフェスティバルが大成功で無事に終えることが

できました。

子ども達の最後までやり切った輝かしい表情。

先生方は新しい挑戦を終えて、はかりしれない程の感動が

心にしっかり刻まれました。

本番は今までやってきたことの集大成!!

白梅幼稚園にとってまた一つステッブを上がることが

できたキッズフェスティバルとなりました。


今朝出勤すると、職員より嬉しいお手紙を頂戴しました。

今回の園としての挑戦の想いが形となり、

感動の想いがひしひしと伝わるお手紙でした。

いつも顔を合わせていると中々伝えられない想いを綴ってくれていました。

ありがとう!!


今回の行事を通して園内が益々活気づいております。

ここから2学期終業式まで、気持ちを引き締めて

子ども達とともにありたいと思います。
~本番前のステージ裏の様子ドキドキが伝わりますね~
 
 
2019.11.25