2020年1月22日水曜日

理想の自分に近づくために

昨日は学びの一日を頂戴し、先生方2名とともに東京へ。

たくさんの学びをインプットさせていただきました。


子ども達をどのように育てたいか?

園が大切にしていることは何か?


もう一度改めて振り返る良い時間となりました。

理解しているつもりでも言葉にしてその意味を聞くことにより

自分の確実なものとして習得することが出来たように思います。

理想の自分にすこしでも近づけるよう日々継続ですね。

来年度の白梅幼稚園づくりの青写真が見えてきました。学びの機会に感謝します!
学びと振り返りの場に元気を頂きました


2020.1.22