2020年2月19日水曜日

忘れられない輝くステージ

窓から差し込む日差しに春の柔らかな日差しを感じる

ようになりました。

少しずつ春に近づいていることを感じますね。



昨日は年長組卒園発表会にたくさんの保護者の皆様に

ご来場いただき、そしてたくさんの応援、

本当にありがとうございました。

子ども達の入園した頃の姿を思い出しながら

発表会のステージに輝く子ども達の瞳を見ていると思わず涙が

溢れてしまいまいした。

私の自慢の子ども達

私の自慢の先生方

この素晴らしいステージを共に作り上げることが

出来たことは子ども達の心の成長をより

大きくしてくれたように思います。

ステージ終了後「園長先生どうだった?」と子ども達や先生方が

達成感いっぱいの輝く笑顔は

私にとって忘れられない光景となりました。


間もなく迎えようとする卒園の日まで

子ども達と一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。
~子ども達の力が集結!!~
2020.2.19