2020年9月19日土曜日

みんなの願いが通じた運動会!!

新しい生活様式となってはじめて迎えた運動会。 今年は開催の一瞬その時間まで気がぬけない。常に厳戒態勢。 こんな年も創立以来ありませんでした。 子ども達の今日の姿は輝かしく胸がいっぱいになり、 どれだけパワーを頂戴したか・・・ こんな時代だからこその感動の大きさは応援して頂いた 保護者の皆様も一緒だったと思います。 今日の運動会開催出来たことに感謝!! 保護者の皆様のご協力に感謝!! 職員皆この状況下で一丸となって頑張ってくれたことに感謝!! お天気に感謝!! 全ての想いが重なっての白梅幼稚園の大運動会。 子ども達の私がんばったでしょうと言わんばかりの 自信に満ちた表情が目にやきついていおります。 行事は日々の教育の通過点。 来週からの保育また楽しみになりました。 保護者皆様、ご協力本当にありがとうございました。