2016年1月28日木曜日

3年振り2回目の授賞式

今日は冬の晴れ間、本当に気持ちの良い青空が広がり、寒さをちょっぴり忘れさせてくれるお天気の1日でした。

さて、昨日はドコモ未来ミュージアムの表彰式がありました。今回、白梅幼稚園は2回目となる学校賞を受賞しました。初めて受賞してから、早いもので3年が経ち、園で続けて取り組んだ造形絵画活動での成長がこのような素晴らしい結果となり、とても嬉しく思います。
今日の受賞をきっかけに益々子ども達の絵画の表現力がついてくれることを願い、まずは頑張った子ども達へおめでとう!!


ドコモ東北宮城支店長桜田支店長さんが授賞式のために来園頂きました
まずは理事長先生と記念にパチリ!!