2016年3月23日水曜日

待ちに待った一日

今日は吹く風が強くまだまだ寒い古川の春。桜の便りはまだ先のようです。


さて、今日は以前より楽しみにしていた兼元先生にお会い出来る事が出来ました。

鹿児島県にある高千穂幼稚園さんはいつかいつかお伺いしてみたい幼稚園さんです。

そんな中今回このような機会を頂き、遠く鹿児島県から宮城県古川の地に来て頂けた

ことに感謝です。


兼元先生の

『まっすぐな子ども達への思い』

『10年間培ってきたバイタリティー』

『子ども達に対する熱い思い』  を


直接お聞きすることが出来、私にとってとても貴重な時間を過ごさせて頂きました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

すごくパワーを頂き新年度益々がんばろう~と職員と誓った1日となりました。



兼元恵子先生本当にありがとうございました。

講演会後気合いの一枚!!