2016年3月30日水曜日

ピカピカのかわいいお客様 ♡

急に春めいた暖かさに心がウキウキしてきますね。幼稚園の白梅の木も開花宣言を迎え、
ここ2,3日の陽気で花が急に咲き出してきました。
年長組の子ども達が卒園して早いもので2週間が過ぎ、きっとピカピカの一年生になる準備
で忙しい頃でしょうね。

さて、そんな中卒園児のお友達がかわいい制服に身を包み遊びに来てくれました。まだ卒園
して2週間ばかりでしたが、すっかり素敵な一年生の姿を見ることが出来て、とても嬉しかった
です。
記念に家族写真を撮らせて頂きました。かわいい幸せな姿に私まで元気パワーを頂きました。

ありがとう!!いつまでもみんなのこと応援しているよ~

~✨ピカピカの一年生頑張れ~