2018年2月19日月曜日

いよいよ明日は・・・

日本中がオリンピック一色になりましたね。

羽生結弦選手の演技に私もたくさんのパワーをもらいました。

どんな時も、感謝の気持ちを忘れない

羽生選手の魂の強さを感じたオリンピックでした。



明日はいよよ白梅幼稚園 年長組発表会!!

オリンピックに負けない程の情熱で

子ども達は明日の本番を迎えようとしています。

最後の練習を終え、子ども達から手紙のプレゼントを

頂きました。あまりの驚きと嬉しさに

思わず…( ;∀;)涙

年長組担任の先生方からも園長先生へとお手紙・・・

またまた( ;∀;)涙

今日は涙もろい園長先生でした。


さぁ明日は白梅幼稚園初めてのチャレンジとなる

年長組発表会!!

一人ひとりの信じる心が一つになって

素晴らしい発表会とるよう

明日は子ども達と共に楽しみたいと思います。