2018年2月9日金曜日

遠藤尚選手をテレビで応援!!

平昌オリンピックがいよいよ開幕し、今日は年長組の子ども達と

一緒にモーグル日本代表の遠藤尚選手を応援しました。

子ども達は雪山を颯爽と駆け下りる遠藤尚選手を

小さな手で国旗をいっぱい振りながら

「がんばれ~」「がんばれ!!」

と平昌に届く程の声援で応援しました。

今回はおおさき肉祭りのご縁から遠藤尚選手と出会い

子ども達がこんなにオリンピックを身近に感じ、応援

出来た経験はとても大きな経験でした。

今日の予選では惜しくも13位ではありましたが、

次の予選会もあります。目が離せませんね。


オリンピック日本代表 遠藤尚選手 頑張れ!!

白梅幼稚園の子ども達みんなで応援しています。(*^^)v

熱気に包まれた大きな声援!!