2018年7月3日火曜日

晴天に誘われて・・・

暑さの厳しい毎日ですね。

今日は寝不足気味の方も多いのではないでしょうか?

日本の応援に燃えたサッカーW杯ロシア大会の決勝

トーナメント ベルギーとの戦いは本当に手に汗握る

戦いでしたね。

日本のサッカーを支えてきた選手一人ひとりに

子ども達もたくさん勇気や夢をたくさん貰ったことでしょう。

憧れが目標となりそのために努力する姿は本当に

素晴らしいものです。

選手の皆さん大きな感動をありがとう!! 

子ども達は大きな目標に向かって駆け上がりますよ。  




今日はこの晴天に誘われて、プレスクールのお友達が

たくさん遊びに来てくれました。

将来のサッカー選手が育つかも・・・・

今日はそんな夢がいっぱいの一日ですね。

昨日に引き続いての暑さに皆さん気を付けましょう!!

                                         2018.7.3