2018年11月20日火曜日

パワーをもらいました!!

この週末は学生時代の青春がカムバック!!

松任谷由実の世界を満喫してきました。

いつしか時間がタイムスリップしたような・・・


仙台公演一日目。

聞く歌一つひとつが懐かしく

思わず感動!!

ユーミンの七変化とステージの見せ場に

さすが45年間いつもトップを駆け抜けてきた人・・・

その思いやプロ魂は本当に

素晴らしいものでした。

ユーミンにたくさんエネルギーをもらいました。


いよいよ白梅幼稚園おゆうぎ会も今週末

となりました。

子ども達、先生達の努力を形に・・・

見せ方、伝え方、

そして感動していただけるステージに!!

白梅のエネルギッシュティーチャーズも

プロ魂に炎を燃やしています。

 
2018.11.20