2019年4月19日金曜日

42年目の創立記念日

白梅幼稚園42年目の創立記念日を迎えました。

42年前幼稚園の周りは見渡す限りの田んぼの中

まっすぐな田んぼ道の先に白梅幼稚園がありました。

遠くには陸羽東線を走る列車がよく見えていたのが

懐かしい風景です。


42年の間、保護者の皆さんや地域の皆さんに支えていただき

愛される幼稚園に・・・

そしてこの地域になくてはならない幼稚園

と地域の皆さんに言っていただけるようになり、

大変嬉しく責任の大きさを感じておりました。



先代の理事長の幼児教育に対する

熱い思いを引継ぎ、そして大切さを私達は忘れることなく

白梅幼稚園の子ども達のためにを

合言葉に日々精進し、職員一同益々邁進していきたいと思います。
 
 
 
2019.4.19