2019年4月30日火曜日

ありがとう!平成時代

平成から令和へ・・・いよいよ平成が終わり

令和の時代を迎えようとしています。

平成最後の日は白梅幼稚園の職員と共に・・・

世の中は10連休の真っ只中ですが

本日、白梅幼稚園はいるか組・学童クラブを

行っておりました。(けっこう賑やかです)


平成は戦争のない平和な時代だったと言われておりますが

東日本大震災や各地で起こる天災の多い時代

だったようにも思います。

新しい令和の時代は穏やかで平和な時代であってほしい・・・

と願うのは私ばかりではないと思います。



平成を振り返れば私自身もこの職へ進むべき道を与えられ

奮闘し、もがいた新米時代もありましたが、

そんな時代があったからこそ

今の自分があると・・・

令和の時代も白梅幼稚園に集う人々の心が豊かであり

人生をも豊かであってほしい。

そして私は白梅幼稚園とともにありたいと思います。
2019.4.30