2019年9月28日土曜日

感動いっぱいの運動会

気持ちの良いお天気に恵まれ、第42回目の運動会を無事

終えることが出来ました。

朝早くよりお手伝いいただきました保護者の皆様

本当にご協力ありがとうございました。


今年の運動会は私達職員にとっても新しい挑戦がたくさんの運動会。

いつも以上に子ども達の輝く眼差しに・・・

白梅幼稚園の運動会は感動いっぱいです。



運動会を特別な行事だけで終わらせるのではなく、

日々の保育の通過点として今回の運動会が大きなきっかけ

となり、益々成長してくれることがとても楽しみです。

白梅幼稚園の子ども達、たくさん感動をありがとう!!


そして先生方も本当によく頑張ってくれました。ありがとう!!
2019.9.28