2020年4月15日水曜日

早期終息を願って・・・

小鳥のさえずりが聞こえるだけで心が和む日々

五感で春の季節を感じておりました。

中々思うように終息しないウィルスとの戦いは長期化するのでは・・・

と懸念しておりました。

すこしでも良い方向へ

そのためにもお互いが今出来ることは

協力しあいここを乗り切るために知恵を出し合うことです。

市内に於いても感染者がじわじわと増え続け

とうとう幼稚園を休園背ざる負えない状況となり

この数日の登園がとても大きなものとなっておりました。

新しい担任の先生方に慣れてくれたところでのお休み・・・

感染拡大防止のための大切な休園の期間となるように

明日からの休園に備えたいと思います。


このような非常の時だからこそ日常では見えなかった

ものが良く見え、聞こえ感じるもの・・・ですね。

~気持ちの良いお天気につつまれて・・・~


2020.4.15