2020年4月21日火曜日

創立記念日を迎えて・・・

43回目の創立記念日は静かな園内で迎えることになりました。

世の中が一遍し、予想もしなかったこの事態。

創立の想いはどんな事態があっても変わらないもの

幼児教育の大切さを伝えていくことが

私達の使命であり、今も昔も変わらない。

理想は高く、想いは清く

すこしでも近づけるよう努力し続ける。

創立記念日を振り返り、

心の中で先代の理事長と会話をしておりました。

こんな時だからこそ大切にしたい想い

皆様の心までも被災しないよう

私達ができることは今何かを考え

最善を尽くしていきたいと思います。

会えない子ども達を保護者の皆様を元気にしたい!!
心の花が咲きますように・・・🌸
2020.4.21