2020年6月12日金曜日

開催できて良かった!!

初夏の心地よい風が吹き渡っております。

6月の季節。本格的な梅雨を前に園庭で元気に

思い思いの楽しい発見が繰り広げられています。

何気ないこの光景がいつになく嬉しく、

子ども達の笑顔よりパワーをもらいます。


今週は2ヶ月遅れの4月生まれさんのお誕生会

が行われました。

今年度の開催は難しいとも考えていたお誕生会。

時間短縮 規模縮小ではありましたが

みんな一人ひとり胸を張って大きくなったら・・・とお話する姿は

本当にまぶしい程でした。

終わって思うこと・・・

やっぱり白梅幼稚園のお誕生会は

子ども達の成長の一つに大切なこと・・・

開催出来て良かった!!

今の素直な気持ちです。

子ども達の安全健康を保ちながら

大切に行っていきたいと思います。


2020.6.12