2020年7月3日金曜日

梅雨明けが待ち遠しいこのごろ

梅雨の貴重な晴れ間の一日となりました。

ここのところどんよりとした天候が続いていたので

久しぶりの太陽がまぶしいです。



幼稚園が再開した6月から夢中で駆け抜けた一ヶ月。

ようやくスタートした園生活が続いてくれることを願い

ながらの日々です。

子ども達も新しいクラス、友達、先生との生活を

楽しみながら過ごしております。

ようやく始まったばかりの一学期。

stay homeが続いたせいなのか?

朝の挨拶・・・・あれ?

「はい」の返事・・・あれ?

なんだか忘れてしまったような・・・

マスクを着用しているせいなのかな?

まだ一学期はスタートしたばかり

日々の積み重ねが生活のルール

リズムにもつながります。



7月、いつもだともう少しで夏休み・・・

今年はまだまだ始まったばかり

挑戦できることがたくさんありますね。
~年少組頑張ってます~

 

2020.7.3