2013年12月11日水曜日

パパママ先生お疲れ様でした。

今日は朝から賑やかな声と笑い声の耐えない一日となりました。パパママ先生を行うようになり、数年経ちますが、参観日では見ることの出来ない子ども達の表情やクラスの子ども達とのやりとりなど、実際に先生として体験してもらう事で子ども達にとっても何より職員にとってもいい勉強になったことと思います。朝の自由遊びから鬼ごっこをしていただいたり、縄跳びなどなどたくさん楽しい時間を過ごすことができました。ご参加頂いた保護者の皆様ありがとうございました。明日筋肉痛になってしまわないように・・・今日はゆっくり休んでください。次回3学期も予定している行事ですので、是非多くの保護者の方に体験して頂けたらと思います。本日は本当にありがとうございました。