2013年12月25日水曜日

今年もありがとうございました。

昨夜はクリスマスイブでしたね。今年は寒い日が続きホワイトクリスマスになりました。クリスマスが終わると、師走の時期を向かえ、新年の準備が忙しくなってきますね。
園内も終業式から一週間、大掃除に会議、研修会と毎日目まぐるしく過ごしていました。
いよいよ、今年も残すところあと6日と思うと一年の早さを感じますね。
終業式では、いくつか子ども達と冬休みの過ごし方についてお話しました。みんな元気にきっと過ごしていることと思います。3学期始業式には大きく成長した園児達に会えることを楽しみにしています。保護者の皆様には今年も園の保育に対してご理解とご協力頂き、本当にありがとうございました。たくさんの保護者の方々に支えられ、私自身も気持ちの支えとなり、どんなに助けられたか分かりません。平成26年もどうぞ白梅幼稚園をよろしくお願い致します。では皆さん良いお年をお迎え下さい。

追伸: 今日白梅幼稚園に大きな門松を造園屋さんより子ども達に・・・とご寄付頂きました。ミヤギテレビさんのニュースに出ていた方です。卒園児のおじいちゃんなんですよ。毎年子ども達のためにありがとうございます。